利用規約

  • 室内での私語は禁止です。
  • 携帯電話は必ずサイレントモードにしてください。
  • 貴重品は各自で必ず責任を持って管理してください。
  • 勉強以外を目的としての利用はできません。
  • パソコンでの頻繁な文書作成、マウス使用は禁止させて頂きます。
  • 飲み物は室内で飲んで頂いても構いません。
  • 目安箱でのクレーム、管理人へのクレーム相談含め、2回クレームが来た場合には、利用を禁止させて頂きます。

※クレームにつきましてはクレーム内容を確認後、監視カメラを確認し動き音声共に確認できた場合には管理人よりご連絡差し上げます。

禁止事項

以下のいずれかに該当する場合は、お申込の取り消し、または解除させて頂く場合がございます。その際に生じた損害に対して当社は一切責任を負いません。

  1. 本規約に違反する行為があった場合。
  2. 申込時の使用目的・方法に反する使用をした又は使用しようとする場合。
  3. 他の自習室利用者から2回以上苦情が寄せられた場合。
  4. 当ビル他テナント及びその関係者に迷惑を及ぼした場合。
  5. 申込利用者が許可なく第三者に転貸し又は使用させた場合。
  6. 過度な備品のお持ち込み又は、使用された場合。
  7. ストーブ・ヒーター・熱調理器具をご使用された場合。
  8. その他風紀上又は安全管理上、不適当と認めた場合。
ご利用におけるお願い
  • 節電にご協力ください。
    利用者が直接エアコンを操作する事は許可しますがエアコンの設定温度は以下の中間設定でお願いします。
    体感温度の違いは、各自の脱ぎ着で対応お願いします。
    • 夏季:25℃〜27℃
    • 冬季:20℃〜23℃
  • 体感温度の違いは、各自の脱ぎ着で対応お願いします。
音について
  • 音が出るものは原則持ち込まないようにして下さい。
  • PCについては利用制限を守って下さい。
  • レコーダーなどの使用時は音漏れに十分ご注意ください。(クレームの原因になる恐れもございます。)
  • 音の出る行為はお控えください。
臭いについて
  • 臭いのするものの持ち込み、飲食は禁止です。
  • アメ、チョコ、グミ、ガムなど周りの方への迷惑がないものは構いません。
設備について
  • 会員は当自習室含む当ビルの机、椅子、その他備品等を破損又は紛失した場合は修理清掃料等として損害を賠償して頂きます。
  • 許可なく設備に変更を加えないでください。
駐輪場について
  • 自転車等は当自習室指定の駐輪場に停め、責任を持って自己管理ください。自習室周辺への駐輪は禁止です。見つかり次第すぐに損害を賠償するとともに解約させて頂きます。
お荷物について
  • お荷物は全て自分の利用座席内に置き管理して下さい。通路、他の座席には置かないようお願いいたします。
  • お荷物、貴重品などはご利用者の責任で管理して下さい。
  • 盗難、紛失、汚損、その他トラブル等の責任は、当社では一切負いかねます。
免責
  • 当自習室及び当ビルで発生した事件・事故については、一切の責任を負いません。
解約
  • 解約は毎月20日までにご連絡ください。
  • 20日までに連絡がない場合には、翌月の契約は自動更新されます。
お支払いについて
  • お支払い
    翌月分のご利用料金は毎月25日に引き落としさせて頂きます。
  • 月途中からのご利用の場合
    日割り計算となります。
    16日以降にご利用開始の場合は、翌月分と合わせてのご入金となります。
  • 解約
    ご解約をご希望の方は、毎月20日までにお申し出ください。
    以降、契約は自動更新となります。
  • 中途解約
    申出の翌月までご料金が発生します。

※毎月20日を過ぎましたら翌々月までのご料金が発生いたしますのでお気をつけください。

電話でお問い合わせ

LINEでお問い合わせ